化粧品開発 其の16 製造間近! 商品名登録に入ったなり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

5年以上 大切に飼い続けていたペット

ヒョウモントカゲモドキ(ヤモリ)の 

もどき(名前)が他界し ガラにもなく凹み気味の明石市エステサロンCastオーナー松下です。

頂いた時に既に5歳程だったので寿命ではありました。そろそろだろうな。。という覚悟もしていたので 他界した時

「今までお疲れ様!あの世でも元気でね♪」

という気持ちの方が大きかったのが幸いです。

話変わって 

先日 取引先から連絡があり 《ヒト幹細胞》《EGF》《FGF》《IGF》を使用したオリジナルクリームの商品化に いよいよ取り掛かる事になりました。ただ今 商品名登録中!


完了次第 クリームの製造に入ります。

これまでのブログに散々 《ヒト幹細胞》について。成長因子の話。製造の過程や 薬事法に対しての文句!(笑)などを書き綴ってきました。

サロンのお客様にも試作品をお配りしてみたところ、好評いただき、自身も使用して確かな効果も感じております(^^)

値段の設定もまだなのに サロンのお客様からは すでに御予約も頂いており とても有り難く思っております。

適正価格をモットーにしているサロンなのでオリジナル化粧品も、もちろん適正価格にて決定させていただきます♪

サロン内での販売とホームページ通販での販売(代引きのみ)を考えております。

《ヒト幹細胞》それ自体がシワやシミにも効果を発揮しますが オリジナルクリームは 成長因子を組み合わせ 何よりもタルミに特化しております。目元や口元、頬、顎のラインが気になる方には是非使ってみて頂きたい一品です♪

年内までには仕上がる予定です♪

《ヒト幹細胞クリーム》気になる方、興味をもたれた方は試作品の小分けもしておりますので ご連絡下さい♪

サロン施術の勧誘等はございませんので お気軽に。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

宜しくお願いします(^^)