オリジナル化粧品開発 其の10 コンセプト!

たまに のランチはスタッフ由佳と禁断のラーメン!こうしてみると肌色の違いに愕然!


私が黒いんじゃ無い!彼女が白過ぎるのだ!

と言い聞かせるように自分を日々慰めている明石市エステサロンCastオーナー松下です。

本日は当サロンが開発に着手したナイトクリームのコンセプトについて お話したいと思います(^^)

希少価値のある《ヒト幹細胞》を使ったクリーム!

原液が高値の為、巷のサロンでは化粧水1本が2万円〜4万円という高級品である。

しかしその効果には目を見張るものがあるのも事実!

そこで(安かろう悪かろう)(ただただ高級なだけ)という化粧品が多い中

適正価格で納得のいく本当に良い化粧品を提供したいとオリジナル化粧品開発に踏み切りました!

とはいえ小さな個人サロン。。アレもコレもは開発 製造することが 到底できません(泣)

ヒト幹細胞には肌細胞を活性化、増殖させる効果があるのでシワやシミといった若返りにも効果は発揮しますが とにかく(たるみ)に特化したいと考えました。

40代から急激に衰える肌のハリ

コンセプトは

『土台を作る力』

加齢や悪環境によって起こり得る肌トラブルや衰え。。肌の深部や筋肉といった内側の衰えをリセットするチカラ!土台から強力に後押しし、たるみやシワに細胞からアタックする。

肌が休んでる時に1番効果が実感でき 当サロンのオリジナル化粧品の品質のこだわり、ヒト幹細胞の良さを知っていただける!と踏んで

ナイトクリームに決定!

現在 試作品作成中で そこへ後ひと押しする成分を研究員さん達と相談しています。

今時は 化粧品の成分配合もコンピュータを使ってのシュミレーションができたり アレルギーテストなどもスピーディで昔と違って試作品の完成は思ったより早そうです(^^)